マックス・仮面 ~FPW NETをやってみた~


ファイプロシリーズを待ち続けて20年。初めまして!マックス・仮面です。


ファイヤープロレスリングワールドを手にしてからというものの、

エディットレスラーなどを作るのに熱中しすぎて何時間、何十時間と毎日のようにハマっている。

人生の無駄遣いと言っても過言ではないかもしれない(笑)


マックス・仮面

seesaa_profile_icon


さて、今回はクリエイトモードのFPW NETで我が管理人であるマックス・仮面を編集してみた。


FPW NETは自分がエディットしたレスラーやレフェリーを登録することにより

他のプレイヤーがダウンロードできるようになるのだ。

もちろん、逆に他のユーザーが作ったレスラーやレフェリー、リングマット関連のアイテムもダウンロードできるのだ!

いや~素晴らしいですね!


FIRE PRO WRESTLING WORLD_20180904015703_R.jpg


FIRE PRO WRESTLING WORLD_20180904015703 (3)_R.jpg


マックス・仮面 (メキシコ)

現在はFPWの覆面レフェリー。

現役時代は1993年~2000年。

MCW(Mexico)、GPWプロレス、世紀末プロレスと助っ人外国選手として活躍した。

ダウンロードしてくれるユーザーが興味を持っていただけるようにレフェリーの能力なども記載しました。


スーパーファイヤープロレスリング3からいたレスラーとしての誇りを胸に。。。(;´∀`)


つづく





▼ポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村





この記事へのコメント